のんのログ〜まとまらない日常をまとめてみた〜


 - -
りんご
Steve appleton、スペル合ってるかな。
かっこいいな。
日本人の好きそうな外国人の顔。

昔好きだったバンドの、ジェームスにそっくりでドキッとした。
今PV初めて観たよ、Dirty funkって曲好き。
これはロックなのかな?
いまいちジャンル分けというものがわかりません。

友達がディスコミュージックにハマっててよくわからん。
個人的には温い。
トランスが好きやなー。








やばい、蚊にくわれてかゆくて全然寝れんかった…
今日映画観に行くけど起きてられるかな(´・ω・`)
ムヒ塗りまくってたら鼻にきた。
スースーする!
08:41 - comments(0)
あいのことばをかけてよ
<私信>ちゃーへ。
コメ返信しました!



今日も誰かさんをほったらかしで遊戯王みます。 
あした起きれるかなあ。
ねむいなあ。

私の最大の疑問は、
風間くんはどこへ行ったのか、です。
あ、そういえばヒロシ(勝6)と舞台やってたかも!




今日はモチコさんとご飯食べました。
5時間くらいドリンクバーでねばったよ!
うーん、ほんとに久しぶりにたくさん話しました。
楽しかったなあ…
もっとゆっくり時間があるといい。





ここからずっとYGOのターン!

…わーなんか正しい使い方。


アニメって誇張表現すごいなあ。
敵に捕まるシーンで漫画では簡単にすまされてたとこが、
無駄にラチカンキーン+しばられたりしてる。
それがアニメか。

遡って観てるんですがどこまで行けば良いのかわからないー。
決闘シティ最初から観るかな。
王国まで行くと戻りすぎかー。
52話で表と裏が永遠の愛を誓い合ってたよ。びっくら。


セレニティ@静香ってなんだかゴージャス。
ところでジョーイって男性名?
あ、ふるはうすでこんな名前の人いたっけか。
二人の会話が恋人同士のそれで笑えた。
いいとおもうよ!ぶらこん社長としすこん凡骨で大いに結構。
本田が英名トリスタンってかっこよすぎと思うんですが。
勝手な印象。

ジョーイと杏子がちょっといちゃっとするのも萌える。
「まぁかせとけって!」が菊丸でしたジョーイ!
とりあえず木馬がきゃるきゃる☆でかわいすぎる。







日焼けはいつまでかゆいの?
別に皮むけてないけど、肩がいつまでたってもかゆいよー。
02:25 - comments(0)
そんな君は皆のfavorite
深夜のお笑い番組、某団を観てたら
千鳥とかミュの河村だった人(確かギリギリ覚えてる三代目、かな?)が出てました。
千鳥懐かしいよ-。
なんかホストみたいやった。


DMしか認めないとか言いつつ、GXのケンが歌ってるEDをめっちゃ覚えてた。
きっと弟の世代なんだな。
DMは王国くらいまでしか記憶がない。
だってきめるが歌ってるOPなんて知らなかった…
この曲の社長が一番かっこいい。
でもWILDDRIVEが一番記憶にあるなあ。

とりあえず王様社長凡骨の3ショットが好きすぎるよ。
favoriteだよ!
初期の本田って、近藤さんだったんだ!その前おっきーですか。
無印は凄い古いなあ。
社長がつださんってのからは覚えてるよ。
でもDM、200何話とかあるのにまず途方に暮れたよ。
ダイジェスト的なのちょろっと観たけど、観たら抜け出せなくなりそう。
凡骨かっこよすぎ。
決闘シティ編の闘志失くす王様にキュンとした。

ところで、なんで金持ちって茶髪に青い瞳なんやろ。
社長と跡部に限ったことですけど。フハハハって。
二人ともぶっとんでるしね!




ていうか色んなことについて中途半端に知識があって、
最近のエントリはカオスですね。
結局おたくなんですけどね。

別で使ってるHNが、DMに出てくるオリキャラと同じ名前っていうのに
たった今気付いてうわあな気持ちに。
これ関係でも使っちゃったよ…
アイタタと思われたんだろうか…orz







かみせんの、きゃるん☆にはあらちも敵わないと思うんだ。
アイドルとして声がキューティクルすぎると思う。
あらちはやっぱりちゃんと少年の、いちゃもちゃなんだよな。
かみせんってなんだろう、天使か何かかな。性別のない生き物だと思います。
生のけんちゃんは可愛かったよ…
おかだは「正統派」でした。
ごうの笑顔には胸がきゅんとなったよ。この子の笑顔は幸せになれる。





そろそろ目が悲鳴あげてます。
04:36 - comments(0)
かさかさ
忘れたいこともあるのさ。



中肉中背でも痩せ形でもなくて、細身の人が着る黒のタンクトップはかっこいいね。
黒は男の子を2割増しでかっこよく見せると思う持論。




なんか体重と脚の太さは関係ないって、凹む。
マイナス6キロから脚の形変わるっていうけど、どっから6キロなんだ。
MAXから?





日焼けしてから肌かさかさになった気がする!
海行ったら仕方ないよなあ…
半分くらい日焼けに関しては諦めてるとこもあるんですが。
お風呂出たあと乾燥で肌がかゆいよ-。・゜・(ノД`)・゜・。
保湿をクリームからジェルに変えよう。
塗りすぎても肌が甘えてだめって言うよね。
早いうちからクリーム塗りすぎかな。
スクラブ毎日があかんのかなあ。
それか歳か…思いあたることがありすぎるorz

また水着着るからダイエットせなかん(`・ω・´)頑張るぞ






とりあえず人との交流をめんどくさがる性質をなんとかしないと。
友達なくなるぞ私。








いま何よりも遊戯王が熱すぎる…
萌えくるしい気持ちを久しぶりに思い出した(´д`)
白と黒のコントラストたまらんです。
密かに同じ境遇とか格差恋愛とかたまらんな-。
ちょっとおかしな王様も好き(´∀`σ
断絶DM派やな-アニメが観たいです。
大好きだ!の辺り特に。観てた記憶あるけど。
緑とかいたなあ、と。昔のことすぎる。
DM以外は認めない。






そろそろ秋物チェックに雑誌でも買うか。
なんていうか雑誌って1シーズンに一冊でいいかも。
同じ雑誌ならシーズンに載ってるのはだいたい一緒や。
同じ服ですら一冊に何回も載ってるしね@・ェ・@
秋は何が流行るのかなあ。




最近のこと終わり。
20:30 - comments(0)
にやにやした
ありがとう24。

別に見ないと思ってたけどネプチューン出るし
しゃべくりやから見てる(・∀・)

くりいむににやにやしてたら、
ヒューヒューってやるこやしげの2ショットにもえた。

恋人以外にそんなこと言えるってすごいよ上田さん。
相方って関係は素敵ね。

起きてられそうやけどいつかは寝るよ。



今遊戯王読んでます。
面白い、てか闇様かっこえ(*´∀`*)
性質は相変わらず俺様が好き。
サイトでも探そうかな。
00:30 - comments(0)
こうさつ
なんかもうね、
考えたくないことばかり。

考える能力がなくなればいいのに。
ひとりで生きていければいいのに。

冷静になると自分おかしなこすぎる。


あーもうやだ。
コンディションもあかん。
気分ってすごいな。
来たらあかんとなんとなく思ってて、安心してたのにそれ終わったらすぐ来た。
びっくり。

てかもう胃が痛い。
バイトが遠い。
作り笑顔しんどいよ今日は。

どこか遠くへ行きたい、知らない状況に静みたい。



あいつと二人きりになりたくない。
でも覚えてなくてよかったこともあったよ。
覚えてて自分がつらいこともあるけどね。
お酒飲んでももう絡まない。
しかし3日間楽しかったよ。
夏のこと全部したね。
似てるってことは私だってわかるんだ。
いいたいことは酔わせてから喋るよ。
酔った上に眠いからって、凄いこと言ってたよあのひと。
ばかじゃね。
あおってた自覚もあったけど。

きらいだおまえなんか。
口に出すと墓穴にしかならないから言わない触らない。
前にも横にも座らない。
あれ、そしたら酔ったら誰に絡めばいいの?



忘れさせてくれる誰かにあいたい。
17:32 - comments(2)
「きり」
なんかね、会ってないから色々考えるんでしょうね。
似たような感覚を他人に求めたりね。

あ-、こっちも酔ったら記憶失う体質になりて-。
全部鮮明だよ。

なんだこの擬似恋愛的な。
嫉妬とかあほくせ-。
てか嫉妬じゃないし。認めんし、たらおわるし/(^o^)\

似てるってことは、相手には私の考えが筒抜けてるって思わなきゃ。
なんであの二人に関して私はあんなにナイーブなんやろ。
一言に傷つき喜び反応して、それを表に出してしまう。

まじめんどくさい女!
口に出すと余計だよね!
皆に笑ってもらってるうちが花だー。



だから恋したいとか言っちゃうんだ、
頭おかしいや私。

そばにいなきゃだめになるよー
早くあいたいな。

自分は自分でいいんだよって。

あー泣いてすっきりしたい!
めんどくさくない人間になりたい!
でも相手のこと考えちゃうよ。
15:50 - comments(0)
短期は損気
って言いますよね。

夏ですねー。
皆さんイライラしてる。

なんか、割り切ってやってると自分の落ち度以外でイライラされても
別にこっちはなんとも思わないんですよね。
一時的にイラっとはしても。
バイトの話ですが、お客さんでなんかイライラしてる人ってなんなんやろ。
そんな些細な、たかがレジでイライラぶつけて人生楽しいのか?と思ってしまう。
ケンカ売ってんのか?ともたまに思う、買わんけど。
てかキョトン、もしくはポカーンとしてしまう(゜Д゜)←ポカーンで出てきたw
こっちも当初はカチンときても、冷静になると残念な人やなあとか
かわいそうね(´・ω・`)とか思う。
色んなお客さんのイライラとか変な絡み引き受けてるので、それくらい思わせてください/(^o^)\


マイカゴ持って来てる人で、食品と日用品わけてる人。
シャンプーの小さいのをカゴの外に別に分けてたので、
シール貼りますねって声かけたら、凄い勢いで怒られたよ。
あ、そ。くらいに思って他のことやりましたけど、
たかだか使い捨ての商品にシールがそんなに嫌なのかなとか。
そんなことまで考えんけど、万引きに思われてもしかしたらめんどくさいことになるのはあなたですよと。

レジ袋廃止は何かとめんどくさいね。
有料化した市に怒ってくれよ私に言われても。
言った人の彼氏?旦那?は頭下げてくれていい人だったよ。
てかこんなに気になるのは、その女の人どっかで見たことあるんよなあ(´・ω・`)
昔のバイト先の人かな?

お客さんの「いい人」の判断もハードル低いよなあ。
頭下げてくれるだけでいい人って。
いや「ありがとう」を言うべきなのは店側なんでよくわからんけど、
無愛想な人多いから、まれに凄い丁寧に対応してくれる方がいると
なんかこっちが申し訳なくなっちゃうよ。

イライラはしないんです。
そんな相手にイライラするってのは、その嫌な相手と同レベルになっちゃうからって。
相手しなくていいんですよね。
小さい人って思うw

でもほんと思うのは、人は見かけによらない。
最近のギャルママ?みたいな人の方が、子供がふざけてたら叱ってるし。
子供におかしひったくらせて黙ってる親ってなんなの?
これはうざい。
ヤンキー風の人が、ありがとうか言えたりね。
おばちゃんはいかんね。
まあおばちゃんの絶対値が多いからそうなんかもしれんけど。

主婦って、子育てしてる、家事してる私えらいって思ってんのかな?
なんかそんな感じ。
結婚してからも続くのって、「感謝の気持ち」でなんだって。
好きって気持ちは薄れるかもしれんけど、感謝の気持ちがあるからこの人と一緒にいたい、
イコール好きにも似た気持ちになるんやろな。
わかる気がする。

さて、明日は肉食べるぞ!!
焼き肉久しぶり!たのしみ!
でも一昨日からダイエット始めたばっか/(^o^)\
00:08 - comments(0)
ksk
加速じゃないよ。


もう飽きた。
ksk ksk ksk ksk…
やっぱり女は男ほどロマンチスト?じゃないんだなあと再認識。
正直まったく魅力を感じない。
定年後の夫婦じゃないんだからさ…
何故あえてkskなのか。
「やったあ明日はkskだあ☆」ってなるのかな。
ワクワク感ないや。

お金かからないで楽しいところって難しいやろうけど、kskはもうさすがに飽きた。
だってすることないじゃん!
正味1時間いれればいいほうやん。
自分は運転してるからいいやろうけど、こっちはすることなくて若干暇なわけで。
かといって運転させてもらえないし。
暇なのわかってるし運転好きやし相手の車やし。
もちろんしてもらってる感謝はあるんやけどね。


一緒にいれればそれでいい、そう思うべきなんでしょうか。
まあ遊ぶたびにラブホ行ってる友達もどうかと思うけど。
飲みに行くのは金勿体なくて、ラブホ代は出せるってどんだけ下半身寄りの交際なのかと。
それで依存しあってるってちょっとよくわからんが、
そこは彼らの世界があるんやろな。


お盆で、あるはずの電車がなくて若干いらっとします。






あと府民には申し訳ないですが、
大阪嫌いですやっぱり。
大阪のおばちゃんが嫌いだな。
理不尽というか、あんな風に言われたら関西弁も嫌悪感しか抱かれん。
DQNの子はDQNって感じで中学生茶髪かよって、
反面教師にしかなりませんよって。
そんな教師いらんけどw
生涯絡みたくないやー。
だからやっぱ自分が住んでるとこより南には行きたくないな-。
魅力ないもん。暑そうやし。








最近すさんでるななんか。

諦めたら,なくした物が出てきました。
落ち込みすぎて食欲皆無やったけど、見事に復活したよw
諦めが肝心ってこういうことじゃないよね…
昨日食べたびーふすとろがのふがおいしかった。

ねむい。
12:34 - comments(0)
ふむ
絶望ってこんな感じなんやろか。

もうどうしてもテンションが上がらない。
亡くしたものが大きすぎる。
だってずっとそこにあったんだよ。

なんか他のしょうもないこともあったけど、
DQNばばあに絡まれたとかあったけど、そんなん超どうでもいい。
生きてたくないときもある。
こんなのよくあることじゃない。
めまいがする。
ショックで立ってらんないよ、代わりなんてない。
1日たってからのがくる。
昨日は涙が止まらんかったよ、
あれじゃないとだめなんだほんとに…
お願いだから出てきてくれないかなあ
もうやだ一時的にどこからも消えたい
00:17 - comments(0)
<< 2/100PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

英雄
ぺっと
Mobile
qrcode
Sponsored Links