のんのログ〜まとまらない日常をまとめてみた〜


 - -
<< LOVE DRUNK main
bitter sweet love
FTSKのShe likesの歌詞が絶妙すぎて好き(*´∀`*)
sheが当てはまると思っちゃううちは相変わらずあほです。
来日しないかな〜








てか
自分語りしかしない友人がうざくなってきた。
てか人の話ばっかで「自分はこんなに迷惑かけられてるの!」って主張がうざい。
そんなに言うなら切ればいいのに、「う〜んそれは…」って。
うじうじするのはわかるけど、
聞いてほしいだけなのもわかるけど、
聞いてるこっちも「またか」ってストレスたまるわ。
せっかく遊んでも彼女のことじゃなくて人の話や愚痴でおわるし、楽しくない。
それ言ってみたけど(さすがに「楽しくない」は言ってない)変わらなかったしなあ。
そういう子なんやろな。
気付けば彼女とのポジティブな話題があんまりないよ。
あれが楽しかったとかそういう。


こっちはその気でいたのにはっきり言わないから、後から言われてびっくりしたこともあったし。
予定変わったなら言ってほしい。
なんか遊びに行く予定あったけど、計画が明確になる前になかったことにするよ。
向こうも気付いてないやろし。
延々彼女の知らない友人の話とか、なんてリアクションしたらいいかわからん。
言われることのほとんどが、「ほっときゃいいやん」ってことだらけで、
(友達がwebで知り合った人と一夜を共にしちゃったみたいでどうしよう…とか別にその人自身は問題視してないのに)
お母さんかお前は。
その前に自分のことtake careしたらいいと思う。
彼女いわく、友達の話聞いてると惨めな気持ちになるからその子とは合わない><は、
ひがみや妬みなんじゃないかな、たまにうちもあるけど「いいな〜」みたいな嫉妬心。
自分に自信をつける努力をすればいいのに。
人と比べてしまうのはしょうがないことかもしれんけど、そやって思うだけじゃ何も変わらないのに。

妬んだり僻んだりするより、素直に
「いいな〜素敵!うらやましい!」って言える方のが、遥かに楽と知ったよ。
出来ることなら自分もするなり、目指せばいいし、
出来ないことなら幸せのおすそ分けしてもらったり。
妬んでる暇があったら妬まないように持ってく努力をしたらいいのに。









このイライラはきっと卒論に追われてるいらいら。
暴食してしまってるよーて/(^o^)\
肩が盛大にこってます…後タイプだけだから余計こるやorz
今日のプレゼン観客多くて緊張する…





愚痴るのも時間勿体ないしできるだけ人とは楽しい気分で一緒にいたいから、
今日はここで吐き出し。



12月はわくわくすることがいっぱいやけど、
懐もほんとにさむいのう(´・ω・`)
イベント大好きさ。
今日は鍋食べにいく。たのしみ。
14:13 - comments(39)
14:13 - -
comment

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
2010/02/05 10:26 PM From.オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/13 8:21 PM From.栗おね

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/9bz-2gk/
2010/02/15 8:05 AM From.映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/20 4:42 PM From.京太郎

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://piNkNotel.net/beck/sqj3owc/
2010/06/14 11:45 AM From.無職フィーバー

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

2010/06/22 6:21 AM From.漆黒の亀頭

http://isx92-2.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/07/13 3:08 AM From.見習いの豚

http://yc166f8.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/18 6:48 PM From.ぬらりひょん

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://dwxvove%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
2010/07/26 7:28 AM From.じゅんぺい

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://qgtvjp8.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/08/02 7:31 AM From.がんもどき

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://fhwcuzn.zema.sirusiru.net/
2010/08/08 10:58 AM From.ジェームス

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://akgfv31.mugi.zozozoi.net/
2010/08/18 1:41 AM From.ゴリゴリくん

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://n0xxdju.das.murapon.net/
2010/08/23 8:31 PM From.ぱんぱんぢぃ

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://r2bbhk4.on.teacap.net/
2010/08/28 8:40 PM From.岩男

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://g5x-8j-.ray.furuban.info/
2010/09/04 2:55 PM From.きなこもっちぃ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://oig68j1.high.nurupopo.net/
2010/09/13 11:08 AM From.クリスポ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://93koihh.fm.midnightowl.net/
2010/09/20 3:01 AM From.コキコッキー

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://7wyzt49.sada.pupipo.net/
2010/09/26 5:50 AM From.ドンファン

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://surziwh.gop.midnightowl.net/
2010/09/30 5:13 PM From.へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9xmkkqj.vega.topemope.net/
2010/10/10 6:40 AM From.ぽこぺん

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://noifg4e.hood.jukekick.com/
2010/10/16 11:14 AM From.茂男

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://grpb-yv.ino.jukekick.com/
2010/11/01 8:50 AM From.土屋浩平

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://pbcrdgt.kig.snapknap.com/
2010/11/08 6:36 AM From.加藤よしはる

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://2sen6f1.neep.houtyu.com/
2010/11/16 11:35 AM From.すぷらっしゅ

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ulrah30.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
2010/11/20 8:12 PM From.XXまるおXX

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://66a9ts5.pen.vecter7.net/
2010/11/26 11:17 AM From.機関棒

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lgw0rdq.pai.fedrick.net/
2010/12/04 7:58 PM From.ポロネーゼ

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://tflfiyx.less.g-killing.net/tflfiyx/
2010/12/09 1:12 PM From.夜沢課長

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://7-33mly.gim.uerock.net/
2010/12/13 11:37 AM From.パイン

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://29f7ncu.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/17 6:33 PM From.モグモグ

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ktifw0s.yes.snapknap.com/
2010/12/21 6:52 PM From.まろまゆ

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://hj81bax.pr.teacap.net/
2010/12/26 3:50 AM From.こういち

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://t0u1kza.tee.navitime.me/
2010/12/30 9:44 PM From.玉木よしひさ

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://7-0gbjh.dong.teacap.net/
2011/01/04 7:51 PM From.オリンキー

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://d5gs6cn.das.murapon.net/
2011/01/12 11:35 AM From.桃医

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9igsgfn.gim.uerock.net/
2011/01/18 6:41 PM From.とろろいも

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://qiugvod.irap.rameee.com/
2011/06/04 7:07 PM From.にゃん子

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://i--p7pc.rply.kakusan-twitter.net/i--p7pc/
2011/06/12 11:36 PM From.タランチュラ

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://g3cp3sx.takenoko.asagi.me/g3cp3sx/

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

英雄
ぺっと
Mobile
qrcode
Sponsored Links