のんのログ〜まとまらない日常をまとめてみた〜


 - -
<< 人生相談 main bitter sweet love >>
LOVE DRUNK
カラオケの採点機械ってのは、70点が最低ラインなのかな?
機械に気を使われてもなあ。

今のところ最高85。
レベル低いのかなあ(´・ω・`)
しかも曲がハピマテとユンナのほうき星。
ハピマテは以前観てた某動画の影響です。
ハレ晴れはうまくできたかなとおもたら79でしたよっと。

昨日授業してて喉おかしいけど、結構ちょうしよいよい(・∀・)

酔っぱらうと英語がうまく発音出来る気がする。
英語っていいね!

ただいまLOVE DRUNK中。
最高にきもちよく酔ってます。
足が態度がでかくてこまります。
23:40 - comments(0)
23:40 - -
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

英雄
ぺっと
Mobile
qrcode
Sponsored Links