のんのログ〜まとまらない日常をまとめてみた〜


 - -
<< あれだけ。 main thanks to >>
BLG
いきなり体が痛くなって、なんだか泣きたくなるのはやっぱり病んでるのかな。

筋とか変な風に痛くなるなんて、もう理由わかってるしな。
精神的なもんとしか。


まあいいやそれでも生きてるし。
なんかさ、中途半端に原因わからんなら
大病かかった方がいっそ楽だよ、
だって改善の手立てあるんやし。
理由のある治療がしてもらえるじゃん。
とりあえず痛み止めじゃなくてさ。
まあむしろ痛み止めだけ貰えればいいんだけど。

なんかもういいや。
今はそんな気分です。
しにたかないけど体がそうならしょうがない。
おっきな病気かもって心配するのも体に負担やし、
どうせ違うし。
仮にそうでもいいや。





病んでるのでとりあえずほっとくのがベスト。

最近金縛り合う率が高い。
金縛りって要は悪夢なんでしょ?
霊感があるんじゃないですよってこの前ラジオで言ってたけど、
逆にその発想はなかったよ。
早朝にあまりに怖くて人の名前読んで飛び起きたよ。
恥ずかしいなもう。






Love drunkって曲が今のfavoriteです。
やっぱりバンドが好きだな。


バイト行ってくる。
16:52 - comments(0)
16:52 - -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

英雄
ぺっと
Mobile
qrcode
Sponsored Links