のんのログ〜まとまらない日常をまとめてみた〜


 - -
<< 必要 main あれだけ。 >>
なんだか。
最近ずっとあたまが痛いです。
学校始まってからかな。

人に言われてやる勉強が嫌い。
聞いても的確なことが帰って来ない先生とかもう先生じゃないよ。
別に欲しい言葉をくれないとかじゃなくて、ただほんとに話が通じないんだもん。

やりたいこと他にもあるのに、
もう時間がないのに、
そんなことやってられっか。


もう時間限られてるんだから、自分のしたいことするのが一番だよって言われたけど、
いい子な部分の自分が邪魔します。
根が真面目なんですねきっと。
サボると罪悪感とかあるしね。


夢への道がもうあるから、それのための勉強がしたい。
なんで決まってない子のために、勝手に時間あるとか思われて雑用を押し付けられるのか。
夢に向かって頑張りたいのに、
「嫌だったらやめちゃえよ」なんて言う先生の下にいたくない。

ほかの子に比べて劣等感もあるのかも。
大事で楽しい友達なんだけどね。
学力はそらあっちのが上ですよね。
長期留学も行って、教職取ってる方がえらいのかよ。
どう考えても私のが頭弱いですよw


バイトもなんか勝手に無理な日に入れられて怒られて削られて、なんやねんもう。
なんのためのシフトですか。




脚が痛い…冷えたんかなあ(´・ω・`)

バイト行こ。
12:26 - comments(0)
12:26 - -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

英雄
ぺっと
Mobile
qrcode
Sponsored Links