のんのログ〜まとまらない日常をまとめてみた〜


 - -
<< りあるいである main 必要 >>
わあ
おやすみメディきュッと(敢えての誤字)、すごい。
前々から立ち仕事でふくらはぎパンパンで。
足のむくみって中々取れないんですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
リンパマッサージも自分でちゃんと出来てるのか?って感じやし、
そんな力入れなくても鬱血痕出来るし/(^o^)\
足の付け根もんでるとこしょぐったくて笑えてきて、自分なにやってんだwって気になるし( ´∀`)

ほしいほしいとは思ってたけど、ちょっとお高めなので踏ん切りがつかず。
(2000強やけど)
限定で黒×ピンクが出てたのでそれにした(・∀・)
既存のラベンダー×白は可愛いけど膨張色すぎ(´・ω・`)外は行かないけどさ。
起きたとき、あれ?って感じ。いつもより軽い感じがしたよ。
こってる感じも減ったし(*´∀`*)

後お風呂あがりにストレッチすると、ほんとに体が軽くなる!
寝る前にしたらすっきりするんだろな。


秋のくせに日差し強い…
早くターンオーバーしてくれよ、やっぱり黒いよ私orz
腕が。




先週の宿題が見事に三角関係で久しぶりに萌えました。
さとしが下って決まったときに、さとしのが軽いのに!とハラハラしたけど
甘かったね。
mjの狙いは下になって重い(負担がかかる)のが嫌だったんじゃなくて
上になりたかったんですね。
それ見てるshowくんが何事か言ってたけど、いろんなことを危惧してたんだよね。
その後自分がやっちゃうところがお前だなほんとに!
嫉妬したからってそこで、俺も!な展開になるのがすごい。周りも含め!

あれは萌え疲れたなあ。
また見直したい。



HATE THAT I LOVE YOUをハモってくれるあたり彼氏が好きです。
限定か知らんけど、この前Know your enemyのライブがカラオケで観れてテンションあがった(*´∀`*)かっこいいよ-
12:30 - comments(0)
12:30 - -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

英雄
ぺっと
Mobile
qrcode
Sponsored Links