のんのログ〜まとまらない日常をまとめてみた〜


 - -
<< りんご main わあ >>
りあるいである
理想の自分ってなんだろう。

こうありたい自分ってどんなだろう。

外に出るとそんなこと考えるよ。
今日学校に行くからさ。
楽なメンツとならそういうこと考えないのに。
彼氏がいると友達となんだか疎遠になる感じがして、なんか必死になってしまうことがなきにしもあらず。
何もないのに空回り。
縁を無くしたくないからさ。

めんどくさい。
楽な人とだけ一緒にいたい、でもネットワークってもんがあるからそうもいかない。
誰だって孤独はやだもんね。

自分はどう見られたいんだろうな。
見栄はるのとかいい加減やめたい。
自分で痛いよ。
逃げるとこがあるって便利やけど甘えるよねぇ。

本音はやっぱり狭い世界で生きてたいんだってば。
でもひきこもりも悲しい。
パラドックス。

バイト先での自分とか楽なんだよなあ、
可愛がられ体質でいられて。
もちろん皆さん年上(20代後半〜祖父母世代)やし、立場的にも軽いミスだったら
「可愛いバイトのおっちょこちょい☆」みたいなアツカイを受けるから。
甘えちゃうし、それでいいみたいなスタンスを向こうに取られるともう(´・ω・`)
そんな中でもやっぱり職が職やから責任感はついたけども。
これが全責任負わなあかんとなるとしんどいんやろうなあと思う。
なんか話ズレてきたな。
08:48 - comments(0)
08:48 - -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

英雄
ぺっと
Mobile
qrcode
Sponsored Links