のんのログ〜まとまらない日常をまとめてみた〜


 - -
<< あいのことばをかけてよ main りあるいである >>
りんご
Steve appleton、スペル合ってるかな。
かっこいいな。
日本人の好きそうな外国人の顔。

昔好きだったバンドの、ジェームスにそっくりでドキッとした。
今PV初めて観たよ、Dirty funkって曲好き。
これはロックなのかな?
いまいちジャンル分けというものがわかりません。

友達がディスコミュージックにハマっててよくわからん。
個人的には温い。
トランスが好きやなー。








やばい、蚊にくわれてかゆくて全然寝れんかった…
今日映画観に行くけど起きてられるかな(´・ω・`)
ムヒ塗りまくってたら鼻にきた。
スースーする!
08:41 - comments(0)
08:41 - -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

英雄
ぺっと
Mobile
qrcode
Sponsored Links