のんのログ〜まとまらない日常をまとめてみた〜


 - -
bitter sweet love
FTSKのShe likesの歌詞が絶妙すぎて好き(*´∀`*)
sheが当てはまると思っちゃううちは相変わらずあほです。
来日しないかな〜








てか
自分語りしかしない友人がうざくなってきた。
てか人の話ばっかで「自分はこんなに迷惑かけられてるの!」って主張がうざい。
そんなに言うなら切ればいいのに、「う〜んそれは…」って。
うじうじするのはわかるけど、
聞いてほしいだけなのもわかるけど、
聞いてるこっちも「またか」ってストレスたまるわ。
せっかく遊んでも彼女のことじゃなくて人の話や愚痴でおわるし、楽しくない。
それ言ってみたけど(さすがに「楽しくない」は言ってない)変わらなかったしなあ。
そういう子なんやろな。
気付けば彼女とのポジティブな話題があんまりないよ。
あれが楽しかったとかそういう。


こっちはその気でいたのにはっきり言わないから、後から言われてびっくりしたこともあったし。
予定変わったなら言ってほしい。
なんか遊びに行く予定あったけど、計画が明確になる前になかったことにするよ。
向こうも気付いてないやろし。
延々彼女の知らない友人の話とか、なんてリアクションしたらいいかわからん。
言われることのほとんどが、「ほっときゃいいやん」ってことだらけで、
(友達がwebで知り合った人と一夜を共にしちゃったみたいでどうしよう…とか別にその人自身は問題視してないのに)
お母さんかお前は。
その前に自分のことtake careしたらいいと思う。
彼女いわく、友達の話聞いてると惨めな気持ちになるからその子とは合わない><は、
ひがみや妬みなんじゃないかな、たまにうちもあるけど「いいな〜」みたいな嫉妬心。
自分に自信をつける努力をすればいいのに。
人と比べてしまうのはしょうがないことかもしれんけど、そやって思うだけじゃ何も変わらないのに。

妬んだり僻んだりするより、素直に
「いいな〜素敵!うらやましい!」って言える方のが、遥かに楽と知ったよ。
出来ることなら自分もするなり、目指せばいいし、
出来ないことなら幸せのおすそ分けしてもらったり。
妬んでる暇があったら妬まないように持ってく努力をしたらいいのに。









このイライラはきっと卒論に追われてるいらいら。
暴食してしまってるよーて/(^o^)\
肩が盛大にこってます…後タイプだけだから余計こるやorz
今日のプレゼン観客多くて緊張する…





愚痴るのも時間勿体ないしできるだけ人とは楽しい気分で一緒にいたいから、
今日はここで吐き出し。



12月はわくわくすることがいっぱいやけど、
懐もほんとにさむいのう(´・ω・`)
イベント大好きさ。
今日は鍋食べにいく。たのしみ。
14:13 - comments(39)
LOVE DRUNK
カラオケの採点機械ってのは、70点が最低ラインなのかな?
機械に気を使われてもなあ。

今のところ最高85。
レベル低いのかなあ(´・ω・`)
しかも曲がハピマテとユンナのほうき星。
ハピマテは以前観てた某動画の影響です。
ハレ晴れはうまくできたかなとおもたら79でしたよっと。

昨日授業してて喉おかしいけど、結構ちょうしよいよい(・∀・)

酔っぱらうと英語がうまく発音出来る気がする。
英語っていいね!

ただいまLOVE DRUNK中。
最高にきもちよく酔ってます。
足が態度がでかくてこまります。
23:40 - comments(0)
人生相談
彼氏に言って「お話にならな」かったことを、
父に話したら凄くすっきりした。

「親しいからこそ言える」ってのも使い物。
「好きだからこそ言いたい、知ってもらいたい」ってのはエゴに過ぎないんだね。
「相手に悪い」なんてのは、自分を正当化したいだけだねきっと。
根拠がなくてもいいから、大丈夫って受け止めてほしい。

まあそんなのを求めることこそ、わがままに過ぎんけど。





あーー1日もったいねぇまじで!!

と、思うけど今の私にはゆとりが足りないのでちょうどいいかもしれん…


うっかり「さっぱり」化粧水を使ったら、
案の定つっぱった。
ヒアルロン酸入ってるから平気かと思ったら…



地上波しか観れないテレビとか、発作が起きそうです。
MTV観たい。
13:51 - comments(0)
thanks to
台風のおかげでよい睡眠が取れました。

今週ずっと睡眠時間3時間とかでやってきたから…
今日中に課題全部やろう。

寝るまでが怖かったけど(´・ω・`)音が…
14:09 - comments(0)
BLG
いきなり体が痛くなって、なんだか泣きたくなるのはやっぱり病んでるのかな。

筋とか変な風に痛くなるなんて、もう理由わかってるしな。
精神的なもんとしか。


まあいいやそれでも生きてるし。
なんかさ、中途半端に原因わからんなら
大病かかった方がいっそ楽だよ、
だって改善の手立てあるんやし。
理由のある治療がしてもらえるじゃん。
とりあえず痛み止めじゃなくてさ。
まあむしろ痛み止めだけ貰えればいいんだけど。

なんかもういいや。
今はそんな気分です。
しにたかないけど体がそうならしょうがない。
おっきな病気かもって心配するのも体に負担やし、
どうせ違うし。
仮にそうでもいいや。





病んでるのでとりあえずほっとくのがベスト。

最近金縛り合う率が高い。
金縛りって要は悪夢なんでしょ?
霊感があるんじゃないですよってこの前ラジオで言ってたけど、
逆にその発想はなかったよ。
早朝にあまりに怖くて人の名前読んで飛び起きたよ。
恥ずかしいなもう。






Love drunkって曲が今のfavoriteです。
やっぱりバンドが好きだな。


バイト行ってくる。
16:52 - comments(0)
あれだけ。
文句言ってましたが。

知らずのうちに友達がモチ上げてくれました。
一緒にやってて楽しいから、頑張ろう。
きっと頑張れる。


あいつも機嫌さえ悪くなければいい奴なんだけどなあヽ(´ー`)ノ

自分ダメだと思って自信なくしてたけど、
いや、いいじゃんって言われて心軽くなった。
何が改善したわけやないけど、なんかすっきりした。

自信ないと全て悪循環になるから、そんな気持ちだけでも変えて貰えてよかった。


しかし自分のビデオ見るの恥ずかしいわ-。
18:12 - comments(0)
なんだか。
最近ずっとあたまが痛いです。
学校始まってからかな。

人に言われてやる勉強が嫌い。
聞いても的確なことが帰って来ない先生とかもう先生じゃないよ。
別に欲しい言葉をくれないとかじゃなくて、ただほんとに話が通じないんだもん。

やりたいこと他にもあるのに、
もう時間がないのに、
そんなことやってられっか。


もう時間限られてるんだから、自分のしたいことするのが一番だよって言われたけど、
いい子な部分の自分が邪魔します。
根が真面目なんですねきっと。
サボると罪悪感とかあるしね。


夢への道がもうあるから、それのための勉強がしたい。
なんで決まってない子のために、勝手に時間あるとか思われて雑用を押し付けられるのか。
夢に向かって頑張りたいのに、
「嫌だったらやめちゃえよ」なんて言う先生の下にいたくない。

ほかの子に比べて劣等感もあるのかも。
大事で楽しい友達なんだけどね。
学力はそらあっちのが上ですよね。
長期留学も行って、教職取ってる方がえらいのかよ。
どう考えても私のが頭弱いですよw


バイトもなんか勝手に無理な日に入れられて怒られて削られて、なんやねんもう。
なんのためのシフトですか。




脚が痛い…冷えたんかなあ(´・ω・`)

バイト行こ。
12:26 - comments(0)
必要
ゆとりは必要。


お金ないと精神的な余裕なくなる!
人並みの贅沢出来てるくせに卑屈になってくる。
誘われたら断りたくないし、
欲しい服は買いたいし、
金銭的なゆとりが出来る頃には、
行動があんまり自由にはならないんだろうな。



昨日友達の連れに、ゲーセンで超おっきなリラ取ってもらった(*´∀`*)
かわゆす
13:23 - comments(0)
わあ
おやすみメディきュッと(敢えての誤字)、すごい。
前々から立ち仕事でふくらはぎパンパンで。
足のむくみって中々取れないんですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
リンパマッサージも自分でちゃんと出来てるのか?って感じやし、
そんな力入れなくても鬱血痕出来るし/(^o^)\
足の付け根もんでるとこしょぐったくて笑えてきて、自分なにやってんだwって気になるし( ´∀`)

ほしいほしいとは思ってたけど、ちょっとお高めなので踏ん切りがつかず。
(2000強やけど)
限定で黒×ピンクが出てたのでそれにした(・∀・)
既存のラベンダー×白は可愛いけど膨張色すぎ(´・ω・`)外は行かないけどさ。
起きたとき、あれ?って感じ。いつもより軽い感じがしたよ。
こってる感じも減ったし(*´∀`*)

後お風呂あがりにストレッチすると、ほんとに体が軽くなる!
寝る前にしたらすっきりするんだろな。


秋のくせに日差し強い…
早くターンオーバーしてくれよ、やっぱり黒いよ私orz
腕が。




先週の宿題が見事に三角関係で久しぶりに萌えました。
さとしが下って決まったときに、さとしのが軽いのに!とハラハラしたけど
甘かったね。
mjの狙いは下になって重い(負担がかかる)のが嫌だったんじゃなくて
上になりたかったんですね。
それ見てるshowくんが何事か言ってたけど、いろんなことを危惧してたんだよね。
その後自分がやっちゃうところがお前だなほんとに!
嫉妬したからってそこで、俺も!な展開になるのがすごい。周りも含め!

あれは萌え疲れたなあ。
また見直したい。



HATE THAT I LOVE YOUをハモってくれるあたり彼氏が好きです。
限定か知らんけど、この前Know your enemyのライブがカラオケで観れてテンションあがった(*´∀`*)かっこいいよ-
12:30 - comments(0)
りあるいである
理想の自分ってなんだろう。

こうありたい自分ってどんなだろう。

外に出るとそんなこと考えるよ。
今日学校に行くからさ。
楽なメンツとならそういうこと考えないのに。
彼氏がいると友達となんだか疎遠になる感じがして、なんか必死になってしまうことがなきにしもあらず。
何もないのに空回り。
縁を無くしたくないからさ。

めんどくさい。
楽な人とだけ一緒にいたい、でもネットワークってもんがあるからそうもいかない。
誰だって孤独はやだもんね。

自分はどう見られたいんだろうな。
見栄はるのとかいい加減やめたい。
自分で痛いよ。
逃げるとこがあるって便利やけど甘えるよねぇ。

本音はやっぱり狭い世界で生きてたいんだってば。
でもひきこもりも悲しい。
パラドックス。

バイト先での自分とか楽なんだよなあ、
可愛がられ体質でいられて。
もちろん皆さん年上(20代後半〜祖父母世代)やし、立場的にも軽いミスだったら
「可愛いバイトのおっちょこちょい☆」みたいなアツカイを受けるから。
甘えちゃうし、それでいいみたいなスタンスを向こうに取られるともう(´・ω・`)
そんな中でもやっぱり職が職やから責任感はついたけども。
これが全責任負わなあかんとなるとしんどいんやろうなあと思う。
なんか話ズレてきたな。
08:48 - comments(0)
1/100PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

英雄
ぺっと
Mobile
qrcode
Sponsored Links